申し訳ありませんでした。


今まで、気づいておりませんでした。


アクセス解析というのをチェックしたら、

多い日では400人、日々100人以上の方が訪問くださっている・・!


読んでいただけることを前提にしていなかったので、

すごく恐縮いたしました。

自分のメモ用、程度だったので。


読んで得する内容は、美味しいお店紹介くらいだと思いますが、

馬鹿丸出しのブログでも、もすこし、考えて書くようにしますね。

大反省。


お付合いいただいて読んでくださっている方、ありがとうございます!