お詫び申し訳ありませんでした。 今まで、気づいておりませんでした。 アクセス解析というのをチェックしたら、 多い日では400人、日々100人以上の方が訪問くださっている・・! 読んでいただけることを前提にしていなかったので、 すごく恐縮いたしました。 自分のメモ用、程度だったので。 読んで得する内容は、美味しいお店紹介くらいだと思いますが、 馬鹿丸出しのブログでも、もすこし、考えて書くようにしますね。 大反省。 お付合いいただいて読んでくださっている方、ありがとうございます!