私の大好きな店。↓

http://www.shibuya-uri.com/


昨夜、行きました。


ごはんがむちゃくちゃおいしい。

大将がこだわってるのね。ほんとに。


魚も、野菜も、肉も。


昨夜は、カリスマアーティストに連れて行っていただきました。

(毎回、違う男性を連れて行くので、お店の人にはどう思われてるのかしらw)


彼の人生談を聞くわけ。

彼はとても面白いし、パワフルだけど、謙虚さがない。

経営者なんだから、もっと本を読んでくれ!!

読めばもっと成長するのになぁ。


プロポーズされました。

わたし、どうしよ。