今夜、BAR 地炉ノ間でよるごはんデート。
僕はあとからついたのだけど、席を見た瞬間、え、えろい・・。
と引いてしまいました。
初めてのデートではおすすめしません。
狭い半個室に、隣同士、ぴったりくっつく格好で、掘りごたつに座るようになっています。
軽い気持ちのデートならいいけど。
ある意味、オトシやすいでしょう。
まじめな女の子(私みたいな^^;ワラ)だったら、引かれる可能性があるので要注意です。
相手にもその気があるようだ、けどオレも強引な性質じゃないし、
という諸君にはおすすめかも。雰囲気にのまれる女子はきっとおちます。
ちなみに、ワタクシ、誘ってくれた子に、気がないわけじゃありませんよ。
彼はなかなかのナイスガイです。
顔よし、頭よし、しゃべりむちゃくちゃよし、の素敵男子です。