今夜、BAR 地炉ノ間でよるごはんデート。

http://r.gnavi.co.jp/g158401/


僕はあとからついたのだけど、席を見た瞬間、え、えろい・・。

と引いてしまいました。


初めてのデートではおすすめしません。


狭い半個室に、隣同士、ぴったりくっつく格好で、掘りごたつに座るようになっています。


軽い気持ちのデートならいいけど。

ある意味、オトシやすいでしょう。


まじめな女の子(私みたいな^^;ワラ)だったら、引かれる可能性があるので要注意です。


相手にもその気があるようだ、けどオレも強引な性質じゃないし、

という諸君にはおすすめかも。雰囲気にのまれる女子はきっとおちます。



ちなみに、ワタクシ、誘ってくれた子に、気がないわけじゃありませんよ。

彼はなかなかのナイスガイです。

顔よし、頭よし、しゃべりむちゃくちゃよし、の素敵男子です。