携帯からアップすると適当に短いのをどんどんかいてしまう。

最近面白かったのは、昨夜のパーティーも、MEもPFもあーっディベートはほんま面白かった~!
記事はね、電気の要らない家電。冷蔵庫、湯沸かし、洗濯機、などなどなんでもできるらしいよ。社会的にこれが主流になる日が来るのかな?少なくとも、冷蔵庫は24時間きれてほしくないから少々高くてもあり。フロンもないしそれこそロハスやろーっ。なんか田舎に住みたくなるわ。アンテナいっこたてたらOKやん。電気から開放されると人は自由になるんちゃうやろか。

僕は不自由から自由になる瞬間、そこからひろがる世界が好きだ。

一万円PCもビジネスになるこの素晴らしき世の中、電気の要らない家電の研究がもっとすすんでいってくれることを祈る。