文房具のように携帯が並べられています。
奥のスケルトンの丸い筒はそのまま買えるようになってます。
ほんものだよ。
オサレですね。
ここ、携帯のショップではないのです。
なんとここはコンビニ。
プリペイド式の携帯がファミリーマートでかえるのです!!
12月にソフトバンク本社地下一階のコンビニにて発見しました。
携帯電話を買うとは通話の機能を買うのだな、
と改めてきづかされました。
当たり前なのだけれど、生活の一部になりすぎて「コミュニケーションツール」「必要経費」「相棒」という認識になってしまっていました。
奥のスケルトンの丸い筒はそのまま買えるようになってます。
ほんものだよ。
オサレですね。
ここ、携帯のショップではないのです。
なんとここはコンビニ。
プリペイド式の携帯がファミリーマートでかえるのです!!
12月にソフトバンク本社地下一階のコンビニにて発見しました。
携帯電話を買うとは通話の機能を買うのだな、
と改めてきづかされました。
当たり前なのだけれど、生活の一部になりすぎて「コミュニケーションツール」「必要経費」「相棒」という認識になってしまっていました。
