善光寺参りのごはん | 太陽に向かってひとりごと
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
太陽に向かってひとりごと
ひとりごとと申しますかメモランダム。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
善光寺参りのごはん
夜明け前。
あとねーなんだっけ。
おいしかったのは。
吟醸がうまいね。
以上。
Tさんは、よく話す、面白い子でした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧