小学生の頃から毎年、母の日と誕生日にはプレゼントをくれる子供達。


子供達が大学生になってからは、欲しい物を訊かれる様になりました。


昨年は、コロナ禍もあってお出掛けも減り、

気分的にオシャレする気力も下矢印


なので「特に無いから要らないよ〜」と返事。


そして今夏、夏用のバッグがボロくなってきたので買おうとしたら、下の息子も昨年から社会人になったので、


お姉ちゃんと二人で、

昨年と今年の分と合わせて、

○万円迄良いよ!ニコニコ


と言ってくれましたラブ音符


何を買おうかと迷っていたら、

娘も自分用のバッグを探していて、

最近人気らしいポレーヌのバッグを発見!


フランスのブランドで、スペインとイタリアの名門革製造業社が作っているバッグらしいけど、人気だからか、ネット検索したら、偽物が安く売られていてびっくり!

皆様、お気をつけあそばせ。


ちゃんと公式で、娘が自分の分と私の分を頼んでくれました。


二人が各々選んだのは、同じ色の同じバッグ!

お揃いですわ!(笑)

好みが同じですやん!(笑)





誕生日を迎える前に頂いちゃいました!


大切に使わせてもらうねクローバー照れ


娘と息子よ、ありがとう〜ピンク薔薇