※覚書記事です※


毎年開催していた会長会。

子供の学校時代に会長職をしていた4人の集まり。


気付けば昨年はコロナで開催せずに過ぎてしまい、2年振りの再会になりました。


男前で裏表が無く、人情味があって、ねちねちしていない、実に毎回会うと必ず元気を貰う大好きな3人!照れ


今回は、私オススメの囲炉裏料理のお店へ行ってきました車音符

















私は今回が3回目。

前回は真冬に家族&義両親を連れて来たけど、

今回は真夏アセアセ


コロナ禍だし、囲炉裏で暑いので、

窓を開けて換気扇回して冷房全開!


毎回思うけど、鮎の塩焼きも海老も、

骨も皮も丸ごとバリバリ食べれちゃう美味さハート爆笑ラブラブ

海老は海老煎の様です!(笑)


土鍋で炊いた蟹の量もハンパない!ラブ


今回も満足満足〜音符爆笑音符


満腹で蟹ご飯が余ったので、お店の方がお持ち帰り用パックを用意して下さいました。


何でしょう…照れ

囲炉裏料理って、めちゃくちゃ癒されるクローバー


お料理がまた、素材も良いから、

めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブラブ


気持ちほっこり!

お腹も満足!


最高です!グッ


また来ますねピンク薔薇ニコニコ