我が家はずっとセダンでしたが、ポタリングを始めるにあたり、チャリを2台積む為にSUVを購入して早数年…。


街で見かけたこの車の色とバックデザインに惚れ込んで、タイヤホイールデザインがAMGスポーツパッケージの物が気に入ったので、思い切って購入!


チビの私には車高が高くて乗り降りが大変で、背後から見たら無人運転状態ですが(笑)、超〜お気に入りラブラブ照れ



先日、カーコーティングの会社をしている友達の息子さんが、お友達価格でやって下さるというので、コーティングも購入時以降はしてなかったのでお願いする事にしました。





もう新車みたい!

ピカピカキラキラキラキララブ


別日に会った友達から、

「タイヤ交換した?」と言われた位!(笑)


こんなに綺麗にしてくれて…

更に、息子世代が頑張ってる姿に感動し…

そして、逞しく爽やかなイケメンの息子君の印象が良過ぎて…(笑)


おばちゃん、何か凄く嬉しかったわ〜クローバー照れ

ありがとうね〜赤薔薇