※覚書記事です※


講座の受付が始まると、緊急事態宣言が発令されて、延期。


延期の延期の延期で、やっと無事開講出来ました!

実に半年以上延びました。


緊急事態宣言にまた掛からない様に延期日を決めても、延期日直前に再発令…。


主催者側が密にならない様に、一回の募集人数を2日に分けて、各々募集して下さいました。


受講される方も、そして指導する側もリスクが減って有難かったです。


開講日直前にも感染者数が増えてきたので、やはりキャンセルが出たりしましたが、こんなに、延期の延期の延期の講座に毎回申し込んで下さり、受講して下さった方々に感謝ですクローバーおねがい


受講生の方も「やっと作れた〜!爆笑」と、作品も気に入って頂けた様で嬉しかったですキラキラ照れ


昨年も2講座が延期しましたが、各々違う作品だったので、延期は一回で何とかやれましたが、今年は昨年より状況が良くないですからね…

やれただけ良かったです!

全てに感謝です!


やっと半年超えで無事終えれたので、

打ち上げのランチです下矢印




早くコロナが終息します様に…。

切に願います。