新しい家づくりの参考の為に、色々な資料を毎日毎日探しては見てるもんだから、眼精疲労がハンパないアセアセ


更に仕事も眼精疲労が酷くなる職種故、もう目の下の落ち込みが…えーん

目の下が落ち込むと、一気に老けますわ〜えーん


娘の挙式披露宴に向け、それ迄に治せる様、挙式日が決まった昨秋から、百貨店の化粧品売り場で、良さげなアイクリームのサンプルを各社頂いてきました。


お高いからと、うっすら塗って寝ると、翌朝特に変化が見られず…

だったら、一袋しっかり全部塗ってやろうじゃないか!とたっぷり塗ったら…


唯一、このスックのアイクリームを塗った時だけ、翌朝、目に見える変化を感じる事が出来ました!


張りが出てふっくらキラキラ爆笑音符


お高いけど、この効果は他では得られなかったわ!

見に見える翌朝の変化!実感!

これは嬉しい!有難い!最高〜音符


…という事で、購入!



お高いので毎日は使わず、ここぞ!の前夜にだけ、たっぷり塗って寝ます(笑)

当日良ければグッキラキラ


私、ファンデもパウダーも口紅も、気付けばスック。


友達がある日、とても肌艶が綺麗だったので訊いてみたら、スックのファンデに変えたとの事で、それから私もスックに。


ファンデは少量で凄く伸びるし、パウダーで素肌感、透明感、薄化粧感が出て毛穴レス。


スックにしてから、肌が綺麗だと言われる様になりましたわ(笑)

これは有難い!


私はブログのランキングには何も参加していないので、これは宣伝じゃありませんよ!(笑)


使ってお気に入りになった!というお話化粧品アイシャドウブラシ口紅ニコニコ