※覚書き記事です※


そう言えば、今年になってまだ一回しかポタリングに行けてません。

トレッキングに限っては0回です。


週末は、毎週毎週打ち合わせがずっと入っていたから行けなかったんですよね〜アセアセ


コロナ禍でお楽しみも、それ迄を思うとかなり控えているので、気分も晴れませんしね〜

出掛けても心配や不安がつきものなので、コロナ禍前の様なスッキリ感はなかなか味わえないのが残念ですよね。


そんな状況の中、週末に時間が出来たので、心の充電と運動不足解消に行ってきました!


先ずは、紫陽花寺へお花見に車音符







お花見を終えたら、車からチャリを降ろしてポタリング自転車音符



川の流れる音を聴きながら、緑の中を走るのは気持ち良い〜音符爆笑




鮮やかな花が咲いていて綺麗でしたキラキラクローバー




上矢印分かります?

左側の木にハンモックでお昼寝している人を発見!

めちゃくちゃ気持ち良さそう〜音符照れ





上矢印鶯が鳴いていましたよ〜音符照れクローバー


引っ越しでバタバタするだろうけど、涼しくなったら、またポタリング行きたいな〜クローバー