今回の女子旅は、ナント!前回の旅行のGo Toトラベルでの申請還付金で行ってこれました!
0円旅です!(笑)

もうGo Toトラベルが始まってから、高級旅館等は年内満室で、普通レベルの宿探しも日にち指定だと一苦労でしたアセアセ
結局空いている旅館の関係で、行き先は前回と同じ!笑い泣き

でも、還付金を使って今回の宿泊代を払っても、まだお茶出来る位残金があるなんて!(笑)
何かめちゃくちゃお得気分ルンルン爆笑ルンルン


さてさて!
そんな気分上矢印で始まった今回の女子旅。

先ずは行きのランチナイフとフォーク

同行の友達が行った事がないので、オススメのリバーサイドカフェへ車音符






前回はお肉にしましたが、今回はパスタパスタ



ランチ後のお茶は、前回と同じく外のリバーサイドスペースでコーヒージュース

とっても良いお天気でしたが、ちょっと肌寒かったので、ブランケットを肩と膝に掛けてお茶しました

良い眺め〜音符照れ


写真が15枚しか掲載出来ないので、ガーデン内の写真は次の記事で!ニコニコ