私が結婚した時に、お隣の奥さんとして出会った彼女。

あれから2○年!
学生時代の友達との付き合い方と何ら変わらない付き合いが出来るそんな彼女は、大人になってから出来た、貴重で大切な友達です。

出会って3年も経たないうちに彼女が引っ越してしまったので、今では会えて年に一回。
最近は子供達の受験なり親の事もあったりで、今回は久し振りに間が空いて3年振りの再会でした。

彼女が帰省した際に、時間を作ってくれての再会になるので、今回は数時間のお茶だけ。

最近は、私のサンタクロースでもある彼女。
久し振りに会えて嬉しかったよ〜笑い泣き

そして毎回思うけど、時間が足りん!
話が尽きない!(笑)

お隣さん同士だった時に、どちらかの旦那さんが出張の時は、全て家事やお風呂を済ませ、どちらかの家でパジャマでひと晩中語り合った様に(笑)、いつかは旅行したりして、いっぱいいっぱい話したいね!爆笑

そんな日が来るのを楽しみにしてるわ〜🌿✨照れ