アメブロに引っ越して、初めての投稿です!
 
Yahoo!ブログで限定記事にしていたものが、引っ越したら下書きで移行されたので、限定記事が多い私は、その編集作業も時間が掛かりそうです笑い泣き
ま、おいおいやってゆきま〜す(苦笑)
 
さて、初投稿となるのは息子の内定祝い。
 
親バカ記事で何ですが得意げ
息子、面接では1回も落ちる事がなく、内々定も、第一志望の会社に頂く迄の段階で、7社、内々定を頂きました。
 
しかも、第二志望の会社からは、東京本社の人事の方から直々にお電話を頂き、
第一志望の会社に行くと伝えたにも関わらず、4回も電話で口説かれました。
大手の会社だけに、これには私もビックリ!
そして親として、嬉しく有難い出来事でした。
 
かなり息子は業界の事を勉強していた様で、こんな子は久々だと数社に言われ、
とても気に入られたらしい。
 
下の子なので、まだまだ子供と思っていたけれど、いつの間にか逞しくなっていたんですね~
あ、親バカ炸裂でごめんなさいっアセアセ
素直に嬉しかったから、覚書きしておきます爆笑
 
そして先月、東京で内定式があり、宿泊先のホテルが豪華だった様で、息子、ビックリしておりました。
今はそんな時代なの???
 
内定式も終えたので、今度は家族で内定祝い。
就職祝いなら解るけど内定祝いって。。(苦笑)
上の娘が内定を貰った時に嬉しくて、お祝いしちゃったので平等に息子にもね(笑)
 

 
 

↑試験管に入った三種のドレッシングを使って、
自分で描いてお料理が完成!するお品だそうです。
 
 

トリュフをゴシゴシ音譜
 
 
 
お肉料理は、好きなナイフを各自選んで頂けるというサービスナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
お菓子のオブジェピンクマカロンマカロンハート
 
 
 
お料理の美味しさは勿論の事、全てにおいて演出が素敵なお店でした。
気分良くお食事を頂く事が出来て感謝です。

息子よ!内定おめでとう!お祝い
来春からいよいよ社会人!
頑張れよ〜‼️