こんにちは!

今日はお詫びの投稿です。

5月28日に出店予定だった
はんどめいどマーケットin桑名…
残念ながら、子どもたちの学校行事が
しれーっと入り込んでしまいガーン
Ottiも
antengも
参加することができなくなってしまいました。

別の学校なのに!
同じ日に予定が入るなんて!
まさかまさかの事態ですびっくり

新作も考えていたので悔しい限り。

次にみなさんにお会いできる場を
全力で探しますね!

次の出店が決まったら
すぐにアップします!

しばしお待ちくださいませー。