あまぞんマルシェ in イオンタウン弥富急な報告ですが!今週末の出店情報です。7月3日日曜日10:00~16:00イオンタウン弥富のいこいの広場にて今回も相方のOttiちゃんと参加します♪残念ながらスペースの関係でワークショップはいたしませんお時間のある方、お買い物がてら見にきてくださいねー♪anteng