急な報告ですが!
今週末の出店情報です。

7月3日日曜日
10:00~16:00
イオンタウン弥富のいこいの広場にて




今回も相方のOttiちゃんと参加します♪

残念ながらスペースの関係で
ワークショップはいたしませんショボーン


お時間のある方、お買い物がてら見にきてくださいねー♪

anteng