出店情報です♪
9月11日、日曜日
東員町の中部公園にて開催される
TOINマルシェに出店しまーす☆




土曜日もマルシェはやってるのですが、Otti×antengは日曜日のみ出店します!
10時~16時、
お店を広げてのんびりと
お待ちしてますね~ウインク

前回みたいに雨が降りませんようにおーっ!

Ottiちゃん人気の
レースクラウン
おむつケーキ



anteng新作のペンケース







可愛い子たちをたくさん連れていくので、
ぜひ手にとって見てくださいねー。

anteng