声優になりたい人へ、なるためには!「ワークショップの話3」870 | 声優ワークショップ OTTI

声優ワークショップ OTTI

アニメ声優ワークショップOTTIのブログです。アニメPの視点から、
勝手なことを書かせてもらいます。

とりあえず、間に合いました。

企画書。

う~ん、まだあるんですけどね・・・。

ま、とにかく、一歩一歩ですね。

急に、二つの企画書が上がる事はありませんから。

TVシリーズの準備もあるので。

あ~なんやら、かんやらと・・・。

小さなものから大きなものまで、

今日は色々ありました。

仕事のないご時世で、

愚痴を言ってはいけなのでしょうが。

明日は早起きなんだよね。

早く寝ないと・・・。

良い感じにできた分、

やる事が増えたりして。

企画書3通、追加です。

でも、楽しみもあります。

そう言えば、7月2日(土)

ワークショップ

まだ空いているので、

来てください。

 

久しぶりの第4会議室なので、

 

申し込んでください。

よろしくお願いします。

最近、皆さんから嬉しいお知らせを

いただいています。

 

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2016年7月のワークショップの予定!

教室の関係上、8名以上は参加できませんので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

場所と時間を必ず、確認してください。

 

7月2日(土)17:30~20:45 第4会議室  
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題U

 

7月10日(日)17:30~20:45 第6会議室
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題V

7月17日(日)17:30~20:45 第6会議室
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題X

 

7月24日(日)17:30~20:45 第6会議室 
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題Y

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークショップのホームページは↓

http://www.aska.gr.jp/otti/

FaceBookは↓

https://www.facebook.com/takashi.ito.7798/

ツイッター↓

https://twitter.com/ottiws



※ワークショップへ参加する方へ

服装は普段着で結構です。

アフレコではないので、(アフレコ実習もやる時もありますが)

絹ずれは気にしなくていいです。
 
持ち物は筆記用具でしょうか?

録音機器もご自由にどうぞ

新規の方はなるべく早いワークショップの回に

参加してください。

顔と名前と声を早く覚えたいのでお願いします。



※今、生徒さん達がうまく育ってくれて、

新しい方たちと入れ替わりが

始まっています。
  
はじめての方はもちろんですが、
 
引き続きの方もガンガン楽しくやっていきましょう。

とにかく、上手くなるために、

月2回以上、通ってください。

過去からの経験からもそのくらいは

通って欲しいところです。

  


※とにかく、迷っているなら、来てください。


また誰か、声優アワードの新人賞取って!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓書く励みになるので、ポチッと押して行ってください。


にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村



声優志望 ブログランキングへ