声優になりたい人へ、なるためには!「体調」#306 | 声優ワークショップ OTTI

声優ワークショップ OTTI

アニメ声優ワークショップOTTIのブログです。アニメPの視点から、
勝手なことを書かせてもらいます。

寒い日々が続きます。

乾燥しまくりらしいですが、

こんなに寒いと湿気が入ったら、

雨じゃなくて、雪が降りそうですけどね。

とりあえず、風邪ひきそうな気候なので

気を付けてください。

マスク、加湿器、のどあめ、色々ありますが、

何でもいいので、気を付けましょう。

家はあんまり、乾燥しないんですよね。

木造のせいでしょうか?

洗濯物を部屋干ししているせいもあるのでしょうが、

湿度が40%~50%くらいなんですよね。

とにかく、それぞれに工夫をして、

乗りきってくださいね。


※12月のワークショップ、

好評をいただきつつ終了しました。

ありがとうございます。

「あのヒット作を仕掛けた方だとは!」、

「今放送中のあの作品を企画した方だとは!」

「もっと早く来ればよかった!」

「初めて、役者らしい授業を受けました!」など、

お世辞でも正直、うれしいです。    

迷っているなら、参加してみてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年2月のワークショップ 募集開始!

2月15日(日)13:00~16:15 第六会議室

オリジナルシナリオによる演技の練習 ア課題


2月15日(日)16:45~20:00 第六会議室

オリジナルシナリオによる演技の練習 イ課題



2月22日(日)13:00~16:15 第六会議室

オリジナルシナリオによる演技の練習 ウ課題

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークショップのホームページは↓

http://www.aska.gr.jp/otti/


ツイッター↓

https://twitter.com/ottiws


※今、生徒さん達がうまく育ってくれて、

新しい方たちと入れ替わりが

始まっています。
  
はじめての方はもちろんですが、
 
引き続きの方もガンガン楽しくやっていきましょう。
  

※とにかく、迷っているなら、来てください。


また誰か、声優アワードの新人賞取って!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓書く励みになるので、ポチッと押して行ってください。



にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村





声優志望 ブログランキングへ