はいってた | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

某機種で天井目指してからの二度目のチャンスを頂きまして


{F0A08E37-322C-4D4D-A6C0-73ECCE3F3E73}




前回は言うのも恥ずかしいので黙秘


そろそろ壊れてもいいだろ?




{60ED6965-A6A9-4C16-A5CB-ED49182B9C8B}




はい・・・


前回同様一回も揃いませんでした




マジでこのク○台ゆるさん





ただこのク○台
良いところ一つだけあるんですよね


ボタンですね

最高に感度がいい


ベンリーシステムのボタンもいいと思ってたけど


このボタン、今まで打ってきたスロットのなかで個人的に最強ですわ




で、店徘徊してたら、



さらに上を行くク○台発見しましたw



{5C06C329-B475-4FE5-866A-2970BA9EC6DF}





完全に趣味うちで回してみると







はいってた






揃うよねw



ボーナスがww






高確率状態に、はいってた



2BET遊戯もなかったので


前任者は進撃目引いて辞めていった模様ですw




これが

4連・・・




ふむ、90%ね・・・




演出的なの見ようと回してたら





57Gに進撃目←


6連・・・




これはまさか・・・





300G進撃目


3連・・・




まさか、これが噂の4.6挙動か?←






続いて

80G進撃目

2連←



おいおいマジあるぞ










ここで仕様調べ理解して続行






え~









500Gチャンス目無し←




完全に1です


驚くことにここまで4択全て当てていた模様ですw



しかし、1/62引くのうますぎだろw



最後の勝負で


600Gで進撃目引き当て




{A5C0946F-C994-42D1-932C-326E39444ECD}







ジュピター聞けました

16連でした本当にありがとうございます。



妄想で確率を変えれる模様です←






~感想~

この台、液晶いらなくね?




進撃目引いても残念でしたって感じの演出しかなく、

気づかずにやめていったのも納得いきました。



演出無くてもボーナス成立してて、揃えられる時もあるという



連チャン中にカスタムで、獣王、アラジン選べるのは良かったかな(´・ω・`)