冷める | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます


完全に熱が冷めてきた



{AB9E2B55-4A9A-49E6-9768-393437A19CAE}

{ABC907D2-0B5B-4FCB-A5ED-82CBC1E14C61}



バケ引きすぎな


告知来たのでおそらく⑥だと思う。




いいスタートで結構枚数出たので、サッサとやめてアステカ行くつもりが


初当たりが明らかに違いすぎてやめるにやめれなくなるという・・・




初当たりBIG多いし、チェリーで結構当たるし

連してもバケばっかりだし、荒いジャグラーかとw



{8BDE3DAE-1E9F-47AF-9BAA-BE3C647A591F}




かなり通常当たりの引きが良くて


連モードもそこそこ連してるのに


ときめき8G中や蝶ときめき中に小役引いてもマジで当たんなくて全く自力感はなかったです('・_・`)







{4D3171E3-9BCB-408C-B4A6-1F3805D8ADF3}



コレとか同じ設定とは思えない感じで、メッチャ楽しそうでしたわ('・_・`)