気づくのおせえよ | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

どうも、南国プロ()です



今朝は何やら南国物語に攻略法があるとのことで、ホールへ行ってきました



早速実践して






100Gほど回して気づきました





{76975951-FD38-4A8B-9E7F-1AAB4826153A}








騙されたああああああ






気づくの遅すぎ、ちょっとよく見ればわかりそうなのにw







まあ、やる事は変わらないのでそのまま稼働し


気づけば夜でした




ええ、ずっと南国打ってました




何台打ったかな。。。




初当たりからの連モード移行率が7割は超えてました、


余裕です。プロ()ですから。




ええ、余裕です。        負けました




だって100Gくらいしか回ってない台打ってんのに、




{4B299C96-ED05-4A03-ADA7-09FB10A576CD}





ほとんど700G超えるんだもん('・_・`)



なおかつ平均以下の連チャン

ボナ比率1:1






余りにも通常ハマりすぎるので、


高速で小役もこぼさない打ち方も発見しました←



まあ、中押しでスイカ狙うだけなんですけどね('・_・`)














あと、ちょっと他の台打って帰りました






アレねぇ







ゲッターマウスは二度と打たねぇ