コレ | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

{27054E4A-209D-4247-A722-A05F8A198B9A}


結構拾えるんだけど、どうなんでしょう。


昼過ぎに2台くらい打てる台あったので行くと


リセット3スルー
4スルー

消化してたんですが、ガンガン三日月抜けて辞めていくので、ほぼ閉店近くまで打ってました。


最後は流星群スルーが空いたのは焦りましたが、、



結果8台くらいの消化でき



本日天国BR振り分けがBIG3:バケ7


くらいのクソっぷりにもかかわらずだいぶ浮いてくれました



てか、この台6スルー見たことないんだけど、低設定でも結構モード上がるんですかね?




今日の収穫は

{625E6AB4-F372-416C-A72C-8CC234B10C90}


フリーズの時は7狙うってのがわかりましたw

確定役だと思ってチェリー狙ってたw



カウントアップは

余裕の


{AB820928-16E4-407C-8357-DE93C4C8595C}



てか、ホールで5回くらい見てるけど111以外見たことないw


完全に50%しか無いんだろうな・・・



しかも普通に天国連した時より出ませんでした

1700枚くらいかな。そんなもんですよね('・_・`)



期待値あるとしても、1台の消化マジで時間かかる、金が減ってないのに何故かかなり負けてるように感じますね


まあ、好きなんで稼働あるうちは打ちますけどね。




{5A1CAE74-D633-4CB7-AD2D-9A7E51B9C610}



ネッシー?w