神 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

凱旋のお話


最近はAタイプばっかりで
AT機打ててないのでエナでちょこちょこ触ってるんだけど


この前のなんか喝っとかいう台打った気がするが忘れた←



2日前に3台凱旋打てたのでその結果


1台目
宵越し1450Gくらいに

黄七2連きたので嫌な予感して3連目にペナ

リプレイフラグ出目よくわからんがたぶん黄七

4連目やっぱり黄七リプ

神回避キタ(GODだけに)と思い回すと3連目のペナした黄七からの煽りで当選('・_・`)

もちろん単発




2台目
リセット980Gで子役連から
モード上がって当選
もちろん単発


3台目
朝一状態1000G超えて当たらずまあ、宵越しでも後20Gだからいいかと回すと

1016G
プッシュ激熱→赤7

もちろん単発





ま、凱旋は天井まで5.600の台が拾えてるだけましなんですけどね


最近8回天井いっても単発じゃなかったの1回だけで、しかも2連とかだからね


Aタイプとエナだけでも破産しちゃうよ?(´・ω・`)