最近 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

すごい物忘れが激しくて、1つやらないといけない事思い出したら、今やろうとしてたこと忘れるのループで

やらないといけない事が溜まってます(;´Д`A


ブログはやらないといけない事でなはいけど、思い出したら更新






神々の凱旋打ってきました



月1の日で、朝から凱旋あおってる店で

12台で、もうこれしかないって台に昼過ぎにたどり着き閉店まで




結局6じゃないだろって感じはしたけど

他の台少し打ってたので、それなりに他より当たり方が強いってくらいで、リプ3連0/6とかあまりあてにならないけどさすがに弱すぎかな。


前任者が打ってるの見てて、それで当たるのかってくらい軽く
通常3000Gで初当たり12回ひいてるし、大丈夫だろうと・・・



打ち出してから

すぐ隣に来た人は座って1GでGOD引いて赤7を5発引いてあっさり万枚w


簡単過ぎるww
そして僕も打ち出して軽く初当たり引いてループ絡めながら



あっさり3000枚!!

























投資w



むりむりw

こんなの一人で打ってたら死んじゃうw


でも考え直したら、最近のAT機でこの程度の投資が当たり前みたいになってるんですよね


完全に感覚狂ってます。




しかも打ってるのはGOD



仕方なく打ち続け中リプ?からの当選でおっさんステージスタートからのループ絡んでくれて


斜め黄7直乗せ2回とGスト5回中2回当たったのが両方V揃いとかで

いろいろあってボチボチ出ました('・_・`)




{17DDEAD2-1192-4151-A1B9-E9C6F8B01ABE:01}



なんかね、僕15枚とるの下手みたいw

ループでGゾーン抜けたのが2回で10Gくらい回してて、Gゾーン全部5G回したとしても400枚くらい足らないよ(>_<)




閉店ギリギリにループも抜けてなんとかなりました、正直10分前とかGOD引ける気しかしなかったのですが、良かったのか?


そんなわけで-1100枚w



この台ではプラスだけど朝一ハズしてやらかしてました。




ない台に座った時点で負けてるっていうね('・_・`)




凱旋の感想


GODらしいってかGOD

やっぱハーデスがGODじゃ無かったて思えば納得行きますね。

ハーデスが稼働良かったのはベース良くGODも変わらない確率ってとこなのに、今回の台ハーデスより大量に入れたり、ハーデス撤去してるホールはおバカさんですねw
適正台数いれて放置しておけばそれなりにロング稼働しそうなもんですがね。


どんだけ客殺しに来てるんですか?w

あと、15枚マジ荒れすぎw1セット100枚とか恥ずかしかったw



音楽は良いです(・∀・)
ポセイドンだけ系譜の音楽に変えて打ってますw
アレは悪いとは言わないけど破壊的に合わないw