熱くなっちゃダメなんですよ | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます



なんでもそうなんですけど、スロットもやっぱ熱くなっちゃダメなんですよ





サラリーマン番長?サラ番?



メダル有る店で打てそうな状況だったので、打ってきましたよ(^ω^)






アレ・・・

ヤバイね、


なんて言うかAT機の現状打破するために業界がかなり推してるんでしょ?








現状打破どころか、














完全に破壊しにきてるね(^ω^)









狙い台も取れたし

開始4000Gで共通ベル1/24で、引き戻しも2回目のAT後に来て、200代のG数解除や天国移行もありでとりあえず打てるなと




押すベル?4000Gで3回とかふざけてるの?w


3回とも通常時で全部仁王門行ったけど
赤仁王門2回、青仁王門1回難なくスルーしましたよw


アレ強小役待ちでしょ?あんなの必要だった?



アレのせいで通常頂が確率悪くなってるとかないよね



まあ、普通に引けてる台ありましたが



僕の台?通常5000G以上回して0ですよ←




朝一リセから800台小役解除


しばらく下皿でモミモミして


モードB5連とか完全に○しに来てますね(^ω^)


おかげで通常いっぱい回せました

前作のモード移行とか諸々考えて5.6ないですね←


途中、普通の演出から


{C7A29AD3-77D9-4A04-9147-928985AAB34E:01}


コイツ来て



超番ボナやりました。



{AB1151E2-3ADE-40C5-BBB8-3DFB1AD98AFD:01}







前作同様











7揃いませんよw

50Gの間にチャ目引いて30乗っけるのがやっとでした


その30Gのおかげで、なんとか1000枚ほど出せました( ・´ー・`)


下手すりゃ300枚出ないこともあ(ry


天国連、青7が謎に2回続いたので


もしやと思いもっかいボナ引いてやめようと打って












気づいたら











990G到達してましたorz





結局トータル7500Gほど回して

-3900枚ですみましたw




完全に狙いハズしてました。




でもね、7500G回して押すベル7回とかなんなの?

設定差なしの1/500くらいじゃないの?


まあ、引けても仁王門スルーかAT中の辞令+10だろうけどね


辞令の期待はずれ感がハンパない、ポイント必死で貯めて

移動→高確移行
特命→派手な演出で+10

だもん、ショボすぎて普通に笑ってしまったじゃないかw





ダメだ何か腹立ってきた
こいつ一回ぶち壊さないと気がすまない



とりあえず下打ったら簡単にタヒることがわかった。


さすが大都ですよ、ハーデスが可愛く思える


まだ勝負したいんで客ぶっ飛ばないことを祈ります。