送別会、キコーナ奈良店〜死合〜 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

とあるアメンバーが旅立たれるということで、送別会に参加しました。

北海道、大阪、九州からと来られた凄腕のスロッターの方々と久々に飲むことができて。

全てを忘れて飲めましたw


ウーロン杯には参加できなかったので、なんとか送別会に参加できて良かったです(・∀・)



メタルギア走りツボりましたw




その後、4次回?くらいまで行ったくらいであんまり記憶が確かではないんですが、

体調気遣って風邪薬を買ってくれたCさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m

一緒にいたアメンバーさん風邪うつしてたらごめんなさい(^-^;









ということで、仮眠をとって試合会場に着いたのが14時過ぎてましたw




会場に着いてとりあえず長い時間ウロウロしましたが・・・



何していいのか、かなり迷いましたw



ヒント的なのがあった鉄拳3確保して、打とうと思ったんですが、これ打つなら適当にありそうな蒼天打ってた方が良くないかと←


蒼天の方がまだわかりそうなので、結局蒼天へ



天井狙いはしたことあったけど、ほぼ初打ちに近くて、


打ってた感じ悪く無いんじゃね?ってことでしばらく打って、


5回目ほど初当たり引いて強チェに引っ張られつつ250ほどハマったところで辞めましたw


その前に600近くまでハマったのと、このまま天井狙うことになるの考えたらだるくなりました(´Д` )




天授引いて少し浮いてたので勝ち逃げですよ、てかたぶん普通に上あったんじゃね?w


あるとすれば僕の台とその対角の台だけど、⑥じゃないよね?


やっぱ3000G程度で設定とか僕みたいなゴミが判別できるワケないし←


帰りの電車の時間とか考えたら、やめていいやってことで、凄腕のアメンバーの隣でモンキー趣味打ちして←


一緒させて頂いたアメンバーさんに挨拶してキタック




全台的な挙動ならたぶん泊まり覚悟で打ってたのかな、


まあそれなら蒼天打つのも間違いなのか、やっぱゴミですわ僕w










てゆーか、ブログ書くなら天授の写メくらい撮っとけばよかった、


なんでどうでもいい写メ撮ってるのに、こういう時撮ってないんだろ・・・




試合内容的には、全機種にそれなりの挙動の台あったし頑張ってたと思います。



僕の普段行ってる広島の店と比べると全然良かったですw



あったのかわかりませんが全台的なのが僕にはハッキリわからなかったです(-o-;)



機会があれば今度は朝から参加してみたいと思います。機会があれば←