なんだか | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

よくわからないけど


{BA288BC0-DB0E-4934-80EB-58AD69709D11:01}



出ました。
体感的には万枚行ってもおかしくないレベルのヒキしてたと思うんだけど


いかんせん、低設定すぎて同色BC来ないw



通常回してて思ったんだけど、天井の500以外にも規定ゲーム数あるよね?

天国、超天国的なのありそう?


初めに思ったのが、いきなり500ハマりくらって、500G付近で液晶巻物揃い・・・



メインリール狙ってて、たぶん巻物の出目じゃないと思ったんだけど、液晶では巻物

数G後にBC・・・


たぶん規定ゲーム数で液晶巻物から当選って流れになるんですかね?


ほかにも20Gと120Gの前後でいきなり液晶巻物揃いから当選ってのがありました。

たまたまかもしれないけど。

とりあえずBC後は20Gくらいは回さないといけないのかなって感じですね。

あと、BT後は1回目のBCがBT当選しやすくなってますね、たぶんw

まあ奇数回数自体が当たりやすいんだろうな・・・





BCは朧選んで終了画面の月、たぶん満月なら早く当たりやすいっぽい

結局、赤満月は確認できず。




打った流れ↓



バジリスク絆

4312G 31-16
94~(1回スルー後)
106 巻物 赤赤青 (赤赤赤)
59ヤメ移動

投資…2k

たぶん狙えば同色揃いますw



5300G 45-22

199~(2回スルー後)
502 巻物?天井?赤異色
45 巻物 赤異色
458 巻物? 青青 満月
11 巻物? 青赤 半月
16 巻物? 青赤 半月
133 巻物? 赤青 BT

朧画面スタート

BT1 緑 1G目巻物BC
BC 赤異色 BC中巻物→赤7×1
BT2 赤 
BT3 緑 1G目巻物BC
BC  青異色
BT4 赤 突入前弱チェ 3G目2枚役BC
BC 青異色
追想中 強チェ BC
BC 赤異色 赤7×1
追想+10G
BT5 10人緑赤 10人時巻物BC
BC 青異色
BT6 無し 
BT7 赤 バトル突入前 強チェ バトル後BC
BC 赤異色 
BT8 黄
BC 青異色
BT9 緑黄赤 弱チェ BC
BC 青異色
BT10 絆 強ベル BC
BC 青異色
BT11 絆 バトル中強ベル BC無し
BT12 絆 
BT13 黄
BT14 赤黄 1G目巻物 BC
BC 赤異色
BT15 赤
BT16 無し
BT17 絆 1G目 強チェ BC
BC 青異色
BT18 緑黄 強チェ BC
BC 青異色
BT19 緑黄バトルラスト強ベルBC
BC 青異色
追想中巻物 BC
追想+20G
BC 青異色
BT20 赤黄 突入時 強チェBC
BC 赤異色
BT21 緑赤
BT22 無し 
BT23 無し
BT24 緑赤 巻物 BC
BC 赤異色
BT25 無し 巻物 BC
BC 青異色
追想中 巻物 BC
BC 青異色
追想+30G
BT26 緑黄 強ベルBC
BC 青異色
BT27 無し バトル中強ベル強チェBC
BC 赤異色
BT28 赤 
BT29 赤
BT30 無し
追想中 強チェBC
BC 青異色
追想+10
BT31 無し
エンディング
1123G.4136枚

(80)カウンタースタート
(266)186 高確強チェ BC 赤赤 満月
20 天国?巻物?BC  赤青 三日月
40ヤメ


7840G 74-42
投資…27k
回収…3830枚


良さげな台が空いたと思って移動したけど、コレBT中のBCもカウンター上がるから、全然設定良くない台でしたw


いきなり朧スタートで高継続選ばれてたのと、絆高確の対応役ガンガン引いてBCつなげたのがこの出玉になったんでしょうね。

鬼の城で揉まれた僕には優しい流れでしたw



ただ、争忍の刻の突入時~3G目とかにかなり小役引いてそのままBC行ったりってのが多かって、継続なのはいいけど残りのG数次の追想に持ち越すとかしてくれないとかなり損してる気がする('A`)

あと、小役引いた後に、ベルこぼし目は無いわw
演出中なのにBCほぼ確定してしまうw


継続バトル直前くらいに当選するのがベストなんだけどねー
そのままバトル行って勝利後BCとか、取り切ってる感がパナいw




フリーズもPBCも真導術もいかなかった、時間的に来てもらっても困ったんだけどw
というより、ストックも10人時のBCとBC中の7揃い×2しかしてないという


とりあえず非継続時に頑張ってBC入れて継続させなさいってシステムですね、高設定ならもっと同色BC来てストックしてたかもしれないけど(^_^;)




たまたま、出てくれたけど

天国的なゲーム数あるなら200越えたら普通に天井までハマるとか考えられるので、やっぱ低設定地獄っぽいよね('A`)





はやくフリーズヒキたいな~(^ω^)



まあ、フリーズ引きたいのは


アナゴ?ハデス?
{7E7DEA2E-16D8-447B-9CE8-84589402287D:01}






パプア君?ンゴロポポス?

{B9573022-F3BF-487D-B0AE-42E2730F9119:01}




ムリポステージ?w


大都いかれてるなw