Amebaアプリ | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

ずっと思ってたけど・・・








使いにく過ぎてアプリ使う意味無いんですがw



ゲームとか、ランキングとか宣伝詰め込み過ぎて、読み込むの遅いからチェックリスト見ようとするとガンガンずれていくんですが(-。-;



カスタムで変更できるようにするとか、せめてチェックリストを上に持ってきて欲しい・・・



最近コメントしようとすると、自分のページから行ってるのにログインされてない状態になって名前入力して下さいとかなるし( ´Д`)y━・~~



普通にブラウザから操作した方がサクサク操作出来るからアプリの意味無い件







まあ、最後に


コレ言いたかったから、こんなどうでもいいこと書いたんですがw




明日、てか今日35K勝たして下さいm(_ _)m



photo:01






お願いします神様。



iPhoneからの投稿