12/21の結果 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

21日


昨日下見した店に行こうと家を出る

携帯触ってたら近所の店で、前日秘宝NOボナで1280はまりに気づく、

で下見した店は諦めてその店へ



入場して前日の履歴見ると普通にボナ引いてるという・・・


他の台はちゃんと履歴通りなのに、



てか、




稼働なさ過ぎだろw


秘宝00の台が普通にある件w


下見した店に移り



バジ
秘宝×2
デビル
GOD



エナして



番長の前日推定⑤の台が万枚出てART中に終わってたので、そのリセ狙い


番長リセ
160~
(240)通常頂
270 R(マチコ)
16 赤(90次回天国
61 絶頂青(60ピピピ虹
15 チャ目 R(薫
420 強チェ R(舎弟
(76)転落
136ヤメ



この店、閉店ART中の場合同一設定打ち直し良くやるのと、
昨日は自分が隣で見ててたぶん⑤(絶頂3/4だったし(笑)

でも、個人で1200G回して左ファースト3回とか、不安しか無いのでヤメ


その後番長ゾーン×4



投資…37K
回収…82.8K


21日の収支+45,800
(稼働+移動6h)



朝から狙ってた台は見事に第二いって7000枚出てたな~裏山( ´Д`)y━・~~


というか、最近の僕が打った秘宝


第一天井前ボナ→高確率スルー→高確率スルー


が、デフォになってるわ…>_<…


今日の高確率は3回


順調に更新中(笑)



iPhoneからの投稿