11/1の結果 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

前回行った候補店へ


アイムに入ってそうなので、エナしながらART機様子見。



番長197~据え
219ヤメ


番長前日138
47~据え
112 G数 赤(赤背景ピ赤赤虹
2ヤメ


番長前日175
11~リセ?
103ヤメ


3台投資…5K


リンかけ前日123
566~
629 R単発
3ヤメ

投資…2K


番長前日479
188~据え
383 G数 R(舎弟
5ヤメ

投資…6K


番長 786G 2-0
204~モードB
873 弱チェ R(マチ子
83 G数 赤(赤背景60ピ赤赤青
320 チャ目 R(舎弟
195 チャ目 赤(60ピピ赤赤
151 強弁当 超番長
(11)頂
44 チャ目 青(90ピピ赤赤
195 チャ目 R(薫
(96)転落
157ヤメ

2645G 8-1(324)
左ベル…1/167.9
絶頂…0/1
RB昇格…0/1
引き戻し…0/1

投資…35K
換金…1095枚


リセ濃厚の番長がモードBで、1000G近く回して左ファーストが1/100切ってたので打ち続けたが・・・

まったく頂けず・・・

最後に強弁当箱引けたのはラッキーでした(・・;)




ウーン、据え多いのでエナはいけそうだけど、設定状況は微妙かな、まだマイホのほうがイイかも(^_^;)



マイホへ


シンブレ
149~
9週期LV10 ART
1週期LV5スルーヤメ

投資…5K



番長181~
267ヤメ


番長376~
451 チャ目 赤(60ピピ赤青

43 G数 赤(120赤赤青虹
(57)継続
(111)転落
243ヤメ


投資…5K
換金…615枚




帰りにA店へ


なぜか、マイホやボッタエナ店のエナ専の夫婦が近所のA店に出没してる(。-_-。)


僕のパラダイスがぁぁぁあああ!?

まあ、全然パラダイスじゃないんですけどねw



やることないので帰ろうとすると肉が空いたので↓



肉627~
694 MB単発
2ヤメ


100枚移動


速攻強スから高確で入った、ヤメるとすぐにもう一台空いたので移動



肉695~
711 MBフェニックス13R 730G 1700枚
29ヤメ

投資…3K
換金…1777枚



また、速攻で強スの直撃か、単独当選でMBへ

初めからテーブルがいいのか、たまたまなのかフェニックスまで行って13連!

フェニックス戦の時中段チェリー来たけどなんもなかった・・・
継続率アップとかしてたんかな?

途中90%出たから90%だったんでしょう(。-_-。)


1日の収支+8,700円
(稼働+移動9h)


ふぅ・・・

願いがつうじてるようで、ラッキーでなんとかプラスになったσ(^_^;)


photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿