新台? | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

最近稼動できない日が続いてます。

正確にはホールには行ったが1円も使ってないです。

6日に仕事終わり昼過ぎにイベントのマイホに行ってみた…

一応クセのある所は出てる感じがしたが…

超稼動で空いてる台探すのが大変な状況だったので、稼動マジックで出てるように見えただけかもです…

確実にモンキーには入ってませんでしたが(笑)

朝から行けたらモンキー狙いだったのでホッとしました(^-^;


で何もせず、帰宅途中に近所のA店に入ってみたが、こちはらクソ稼動(笑)

メイン機種もガラガラでエナれそうな台も無く帰宅…

ちなみにさっきA店からメール来て新台大量導入の煽り!しかもモンキー増台!期待して内容見ると…

で、これ↓

20円スロット

悪魔城ドラキュラ3

モンキーターン増台

5円スロット

押忍!番長2
北斗の拳
政宗
モンキーターン
コンチネンタル
夢夢ワールドDX
銀と金
プロゴルファー猿
雀龍桜花
未来少年コナン
黒ひげ危機一発


モンキー5スロに移しただけじゃ?(笑)

マジでそろそろ、スロ屋ヤバス('A`)