12/14の結果 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

14日

前日の店、またまたCさんから狙い台を聞いていたので、その前日良好台へ


前日101

237 リセ(255)G赤4セット
101ヤメ

番長全リセっぽくいのでヤメましたが、後から聞くと全リセでも、全然狙える台だったみたい(^-^;

俺がやめた後だれも回さず全然稼動してなかったんですが、⑥もありえたみたいです。

ただ告知or置きじゃないと、正直番長こわいです、判別かかるまでに、だいぶやられるんですよね…


前日凹み台で告知が見れそうな台狙います。

次の台

朝一76~
264 リセ(290)弱チェ 赤2セット(赤)

69)転落
(104 引き戻し
191)転落
222 A(226)弱チェ R
47 A(54)G 赤2セット
302ヤメ



1369G ボナ5

117~
435 A(455)G 赤
77 A(110)G 青3セット(赤2)

(73)継続
137)転落
(144~引き戻し
(205)継続
222 A(229)G R
5 天国B(15)G R
3 天国B(28)G 青2セット
28 天国(34)チャ目 青2セット
166)転落
275ヤメ



投資…21K
換金…1550枚


どれも告知見れず、やっぱ告知より店のクセを読めるようにしないと難しいですね。

でも番長は判別がつらい、⑥ぽくても④もありえるからな…


塚ちんからエヴァもちゃんと入ってるぽいと聞いたので打つ。



エヴァ

560G B1 R2

156~
211 特リプNB
322 強スNB
ヤメ

4K

まあ、この台は出てる塚ちんの横なんで無いでしょう。



520G B3 R0

299~
547 チェNB
270 特リプNB
219 単R
(45RT終了)
73 単R
(23RT終了)
108 単NB
434 チェNB
ヤメ

1872G

投資…13K
換金…273枚

2000Gは打とうと思ったんですが、ベルが1/9.0と回らなさすぎるのと、SBが引けなさすぎるのでヘタレヤメ

ボナ中&通常時の弱スチェリーは④以上あったんで中間以上はあるっぽいんですが、中間戦士ががんばり過ぎですね(笑)


後ろで騒がしいGODがあってかなり当たりが軽そうな感じ、おじいちゃんがヤメてったので狙ってみます。


2297G ART12

236~
411 333 (右上がりベル)
613ヤメ

投資…22K

右上がりベルで当たったと思うんですが、当選までG数がかかったからハズレ当たりかもしれません。

正直GODは天井狙いしかしてないから、勉強不足です、モード判別なんて出来ないしよくわかってないんです…
リブ3連外したけど18%なんて普通にハズレるし、回数重ねないとわかんねぇ。

一日⑥打ってみたいですな('A`)



モンキーターン

250~
298 SG単発50
32 SG単発50
22 SG単発50
73 SG(1R目シンV)2セット110
118ヤメ

投資…2K
換金…190枚

なんなのこのヒキ(笑)


14日の収支…-18,000円


やっぱ夕方と帰るから閉店まで打てないこと考えるとGODは打つべきでなかったですね(^-^;


今月は期待値稼ぎます。


15日、15時から仕事で朝からリセ、宵越し天井狙い行こうとしましたが、やっぱ無理(笑)