10/26の結果~番長2 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

番長2実戦

ボーナス1セット=30Gの固定ART

BB…2セット+α
RB…1セット+α

51K
224 G数 赤3セット 赤揃い
頂(0~68) 1セット60G
頂(112~204) 1セット80G
628 G数 RB
347 チャ目? 赤2セット
頂(27~
120 小役? 赤2セット
34 G数 RB
~40) 1セット120G
頂(85~143) 1セット50G
410 チャ目 赤2セット 赤揃い
頂(0~52) 1セット50G
109 G数 赤2セット
426 弁当 RB昇格3セット
843 G数赤2セット
112ヤメ

3258 ボナ9 頂(実質5)


結局打ちはじめからヤメるまで一度も+に行かず終了。
初めは頂ラッシュに結構入ったからよかったが、後半は通常ゲーム消化で死にそうやった('A`)

4号機同様、小約解除があってそれなりに演出は楽しめたけど、4号機同様ガセ演出は多いな(^-^;


チャンス目後32GでBBとかなってたけど、ボナをARTにしたから規定てきに出来るようになったんかな?

感動するぐらい4号機を再現してたわ、まあ、爆発的出玉感は無いけどね(-.-;)

個人的にはスペック以上に辛い気がする…
頂ラッシュもボナからが基本だし、ボナもRB1セット、BB2セットがほとんど、モンキーターンみたいに続けば面白いんだけどな。

天国ループしてくれないと死ねる('A`)
昇格がイマイチわからんかった、RBの時はベルで昇格した気がする。


一番残念なのが、頂ラッシュが複数セットあっても、一旦転落して潜伏してるとこだな、多分俺が入れたのは2セット二回と1セット一回やと思う、頂ラッシュ終了後30Gくらいは回さないと取りこぼすかも…


ゴッドハンド化した俺が負けるってことは設定①だな(笑)

轟鋼鉄でて4人倒したのに絶頂いかなんだ時は泣きそうやった(ノ_・。)


オッチ→のパチスロ日記~養分脱出編~-111026_110914.jpg



こっからはモンキーターン乱れ打ち


モンキー
2470G SG20 初9

778~
942 SG 2セット100G
128 SG 1セット50G
94 SG 5セット250G
26 超抜 2セット140G
52 SG 3セット730G
17 超抜 1セット50G
32 SG 1セット50G
125ヤメ

3253G 35SG

投資…7K
換金…2100枚



716~
1230 SG 1セット50G
382ヤメ

投資…26K ←



258~392
投資…4K

238~
321 超抜 1セット 50G
85 SG GS 964G
17 SG 2セット140G
101 SG 3セット150G
113ヤメ

投資…3K
換金…2100枚


26日の収支…-7,000円


しれっとGS達成しました(笑)
エンディングでチャンス目全速ひいたら、次のSGに持ち越すのはじめて知った。


あと、シングルVひいたSG中、全部中リプになるはずなのにV狙えカットイン来たから、興奮したわ!
あれってダブルV確定ですよね?

オッチ→のパチスロ日記~養分脱出編~-111026_213639.jpg