コツメカワウソのエル♀・クロ♂にお子を授かりました。

 

 

1歳5ケ月にしてお母さん、そして、その数、な、なんと・・・・5カワウソ。

 

 そして現在、カワウソ両親共に協力し合って子育てをしております。

 

 2人とも愛情深く自分のお子を育てることのできるカワウソ達に成長してもらいました。

 

 

これらの実績を根拠に、コツメカワウソ飼養コーディネーターなんぞをやってみようかと思います。

 

 コツメカワウソ飼養を本気で考えているけど、飼い方がわからない・・・という方、 

 

  

 otteradv@gmail.com     

 

   まで ご一報ください。

 

 

 

  あなたのお家、ご近所、地域に合った飼い方を提案します。(それだけに、コーディネートさせていただくお客様には、お客様のプライバシーに大きく立ち入った質問等をいたしますが、ご了承ください)

 

 私が「こんなお家にウチの赤ん坊カワウソ達を預けたい・・・・・」と思えるようになるまで、妥協なく、しっかりとコーディネートいたします。

 

 元気なお子を授かったこと、そして両親共にそれらに愛情を持って接することができたのは、その要因として、ストレスをなるべく軽減した育て方ができたからではないかと自負しております。

 

 

 コツメカワウソ飼養を本気で考えている方、是非ご一報ください。

 

 動物の販売等における保健所の許可等まだ準備はできていない状況ではございますが、もし多くの支持をえられた場合には、コーディネートを完遂させていただいたお客様の中で、ご希望があれば、ウチの仔カワウソを里親として預かっていただく予定です。

 

 (お客様の生活状況、様式、地域、また、当方が得られる許可の有無次第によっては、ご期待に添えない場合がございます。ご了承ください。)