あけましておめでとうございます♡

STAFFのお正月…

araiはカウントダウンはお友達と過ごして…

みんなでパジャマパーティーしながら

ジャニーズカウントダウンで年越ししました(笑)



去年は旅行に行っていたのですが

今年はのんびーり♡あずきさんと過ごしておりました^^


おせち食べて…




焼肉食べて、お寿司食べて…見事に体重増量です(´;ω;`)笑


近所の神社にもあずきさんと初詣に行ってきました


みかん飴に夢中のあずきさん・・・




これは食べれないよー笑


あとはゲームばっかり過ごして…楽しかった♡笑



あとは神戸におでかけ





異人館お散歩したり

カフェめぐりしたり充実したお休みでした…✨




今年も頑張りますのでよろしくお願い致します^^



- a r a i -