シール遊びと七草粥【5y0m&2y5m】 | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

この間本屋さんで

ステキなものを発見電球キラキラ


シール遊びの教材ですウインク

面白そうで私もやりたーいルンルン


二人とも夢中になってやっています

少し目を離すと

すぐ動画を見ちゃうから

熱中してくれるこれは良いかも照れ


シールも剥がしやすいシールだから

他に貼っちゃっても剥がせるし

お絵描きよりお出かけの時良いかも


ばいちゃんは数字に合わせてシールを貼って

絵を完成するタイプの


いよちゃんは

形に合わせて自由に貼るタイプの



集中してくれるから

集中力も養われるし

手先も器用になるかな?

何よりたのしーラブ


今日は七草粥の日

少し鶏がらスープ入れて炊いて

七草は後のせ

結構美味しくできましたラブ



他にもシールブック色々あるのねー照れ