studioぐます 1000days | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

お待たせしました!

(誰も待っていない)


studioぐますの

ばいちゃんPhoto

生後1000日

の記念撮影〜爆笑爆笑爆笑


だがしかし!

イヤイヤ期真っ盛りの

落ち着きなしBOY!

一時も

じっとしてねぇーガーン


立った撮影はまだ良かったのよ

てか、むしろモデル気取り⁉️

自分でいろんなポーズしてて

カメラ目線もバッチリ笑い泣き


親バカ全開だけど、可愛いラブ



でもね…

100daysで撮った写真と比較で

同じようなショットを撮りたくてね

色々撮影小物をセッティングして

上から写真を撮ろうと

椅子の上に上がる間に

ゲラゲラ笑いながらふざけまくり

撮影小物は散らかし投げる

久々登場キューちゃんも

ひっくり返されるえーん

ちっとも撮れないもやもや


見てよこの差!(笑)

小物グッチャグチャ 

せっかく並べた花減りまくり

むしろ妨害され、

花並べることも無理えーん

この頃はおとなしかったなー照れ

というかまだ寝返り出来ないからね(笑)

コレまだいい方

(お菓子で買収したからw)

ふざけまくって

こんなんですよもうーもやもや

挙げ句の果てには

小物引っかき回して逃げ出したよタラー

ま、でも元気で何より照れ
今後ともヤンチャなばいちゃんを
よろしくですおねがいラブラブ

えっと、次は
生後10000日?
というと、27歳⁉︎
撮影付き合ってくれるかな?(笑)

ちなみに500days↓
やっぱりイタズラ中〜笑い泣き


コレ、並べるだけで、月齢フォトとか
写真映えしておすすめウインクキラキラ
なんとなくサマになるよ!
ウォールステッカーとのダブル使いもグッ
ヤンチャBOYがいると
めっちゃ荒らされるけどねチューもやもや








1000daysの木製オブジェはこちら