生後3m12d 飛行機ウォッチングデビュー | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

私の趣味のひとつ
飛行機の写真を撮ること✈️
撮り鉄ならず撮り飛(とりとび?)

昨日は暖かかったので
ばいちゃんと2人で
成田まで飛行機の写真を
撮りに行ってきました爆笑

ばいちゃん
飛行機ウォッチングデビュー✈️キラキラ

どーーーしても
桜の花とコラボする
飛行機写真撮りたくてねウインク

成田では有名な
飛行機ウォッチングスポット
さくらの山公園
平日だというのに
めっちゃ混んでたよーガーン
駐車場入れるのに一苦労

桜は八分咲きってところかな🌸
木によっては満開だったけど
菜の花も満開できれいだったーキラキラ

昨日は夕方のニュースになるほど
風が強くて
着陸しようとするけれど無理で
着陸やり直しのために
また飛び立っていく飛行機が見られて
飛行機女子としては大興奮ラブ
無事着陸できる飛行機も
フラフラしながら着陸で
すごーーい!パイロットさんgood job
って感じで、ときめいてた(笑)

乗ってる乗客さんやパイロットさんは
気が気じゃないだろうけどねアセアセ
不謹慎ですみません
事故が無くて良かった照れ

写真のほうは
ばいちゃんをスリングで抱っこして
強風から守りながらだから
イマイチ機動性が悪かったし
カメラもスマホしか使えなかったし
うまく飛行機とコラボできるスポットの
桜の咲きがイマイチだったけど
何枚かはいい写真撮れたかなルンルン

もっと何時間でもいたいくらいだったけど
さすがにばいちゃんの負担を考えて
控えめにしたよー
あー!楽しかったーーー爆笑ルンルン




しかも昨日は
ばいちゃんと若干のリンクコーデ風
めっちゃ気分上がる〜ラブ

2人とも同じ色のGAPのデニムパンツに
チェックシャツとパーカー
ばいちゃんのシャツとパーカーはGAP
私のラルフローレン
全部アウトレットでお得に購入ピンクハート

今までスカートしか履かない派
テイストは女子アナ風だったけど
男の子ママになったし
抱っこでめくれそうなの怖いし(笑)
これから走り回るの追いかけたり
アクティブになるだろうから
カジュアル服をかなり買い足しましたルンルン
もっとあったかくなったら
ピクニックに行ったり
たくさんお出かけしようねールンルン
強風で髪バッサバッサ(笑)