生後1m22d セパレート服デビュー | ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

ぐまこ(44)の2歳半差兄弟育児Diary

夫さん54歳。私44歳。
結婚相談所で知り合った神のような夫さんと、体外受精で授かった2018年12月生まれ長男「ばいちゃん」、2021年7月生まれ次男「いよちゃん」との毎日を綴っています。次男出産後に大出血し死にかけましたが、無事生還して元気に育児しています♪

バレンタインデーに
夫さんにばいちゃん見てもらって
一人でデパートに行った話の続きウインク

GAPベイビーでセールしていて
大フィーバー爆笑爆笑爆笑

0-3mのベビー服が
2900円→290円とか爆安!
30%〜40%OFFもしているし
しかも会員アプリ登録で
更に5%OFFとかびっくり

セールは0-3m、50サイズの
ものが多かったです!
たしかに0-3mでセパレート服は
首が座っていないからあんまり着せないし
寝てばっかりなのにシャツとか
寝心地が良く無いだろうし
来年のためにって買うことも無いし
売れ残っちゃうのわかるよねーえー

でも290円だの490円だのって言ったら
ダメ元で着せてみたい欲求に駆られ
爆買いしちゃいましたラブ

帰ったら夫さんに叱られるかな口笛

家に帰って早速
1セット着せてみた!
上下で800円くらい笑い泣きいえーい星

ばいちゃん
セパレートデビューですキラキラ
下のチョコは自分でチョイス&セット
できるデコチロルチョコピンクハート
バレンタインの特設会場で売ってた!

ばいちゃん可愛い〜〜ラブラブラブ(←親バカ)
一気に赤ちゃんから男の子感満載に!
ジャストサイズだーびっくり
☝️ということは長く着られないんだけど
このお値段ならいいかーってねウインク

お腹周りゴワゴワして嫌がるかと
思ったけれど
全然そんなことなくてご機嫌照れ

カバーオールの赤ちゃん感も可愛いくて
捨て難いけれど、これまた良いのう照れラブラブ
お出かけはセパレートにしてみようかルンルン
(たしかに着せるのもオムツ換えも
    カバーオールに比べたら面倒だけどね
    特に頭通す時とか慎重に〜)


さて、その他の戦利品ラブラブラブ

0-3mのセット 
あ、パーカーは3-6m
3-6mは夏物だけ購入
12-18mの冬物 
コーデュロイズボンと
モコモコのくまさんパーカーラブ
こちらは来年用にと需要あるだろうから
1290円と1490円とちょっとお高め
パーカーは3-6mのグレーの色違い
あとは0-3mの夏ものだから
使えない覚悟だけど
シャツとのコーディネートが可愛いのと
290円で安くてついつい購入のパンツ2点

計13点で数千円びっくりハッ
安くて感動〜ルンルン
さすがに70、80サイズは値下げ少ないけど
何度も値下げされた赤い値札に
笑いが止まらない笑い泣きうひひ

そしてGAPベイビーかっこ可愛くて
お気に入りになりそうピンクハート

でもやっぱり今しかできない
赤ちゃんスタイルもいっぱいしようねピンクハート

はーーーセール楽しかったラブラブラブラブラブラブラブ