ブログをちょっと書いてなかった。

これからも、毎日更新、という感じで

書くつもりでは無い。


ただ、嬉しいことに

「ブログ書かないの?(書いて欲しいよ)

みたいなことを何人かに言ってもらえた。


これは素直に嬉しかった。

そして読んでくださっていた方々も

ありがとうございました。


ところで俺はこのブログを

誰かのために書くわけでは無い。

読者のためにというわけじゃ無い。


俺が書きたい時に、書きたいことを書くのだ。

ただ本音で、ただ足跡を残していくのだ。


俺の足跡として残して

いつか誰かの道しるべにでもなればな

なんて思って書いてきた。


誰かのために書くわけでは無いが

誰かのためになったらいいな。