昨年の一月とは違い今年は1日のみ

すごい集客であとは⤵️


昨年は→

こんな感じ。

今年は倍の売り上げと集客をしたいのですがやはり前年からのが尾をひいてます。

今日はカイロの治療にいきましたが、

半年ぶり。私がコロナになってから次は先生の身内の不幸で

それと私の資金不足で行けず

先生はそんなに苦しいの?

雑貨はもうだめじゃない?

私、買わないもん、

ですって。

はっきり言ってごめんねと。

私の話すことにも否定的で、自分がその立場になってはじめてきづくと思いますか。

今できることから始めていくしかないと

思っているので自分を信じてやるしかない、

困ってないんでしょ?

だって😅

そう見えるんですね。

お金工面して体のメンテナンスに来たのに。

言われてばかりでした。

治療だって、いける時にしか行けないから

無理していく必要はない。

ましてあんな感じで言われて。

仕事は

自分が楽しいこと?

相手のことを考えて?

と。

じゃあ私の現状かんがえました?

工面して来たと考えました?と

いいたかった。


楽しいとか相手の事なんてはそんなの基本だわ。

でも自分がやっぱり一番だよ。

楽しいとかは。

辛さを隠して周りには見せないようにしてるだけ。

商品に魅力ないってさ。

そりゃそうだよ。

新しい情報もないわけだし。

あまり、人の事業の事、無責任に言わない方が

良いと感じた。


誰かと話した時

きちんと寄り添って話そうと思った、


もうほんとはあそこには行きたくない。

やっぱり感じた。