2014年10月26日オープンしてから9年をなんとか迎えられるキューン

本当に支えてくれた方のおかげ様でなんとかこれました。

ここ最近、経営不振で色々なことが目まぐるしく動いているのを目の当たりする中、自分もかなり際どいところにいるのでこころが痛み

不安になってしまいます。

ショボーン

自分はどうしたいか?

考えると


お店を続けていくためには

安定収入をまず得ていく。

これにつきるのかな?と花

この数ヶ月、悪循環だった。

なぜか過去形に言ってみたてへぺろ

資金なし、広告打てなく、仕入れあまりできなく。SNSは新情報なし。

今回、無料枠でイベントアピールし

パン販売を土曜日に。

破格のセールをやり、お店をアピールしてみた、

やっと資金ができた。

目標額がびっくりマーク思っていた額にはいかなかったがやっぱり広告はすごいなと

改めて感じた。


昨日は久しぶりの感謝の感動が😢

ありがとう愛