しとしとと 1週間も降り続いた雨、午後からはやっと上がったが、

まだ相変らず すっきりとはしない天気です。

涼しいのは良かった、、

 

雨がやみ、何日ぶりかで犬仲間が一堂に集合できました

 

 

ギボウシ

 

もう少し工夫がほしいね、、、

週末夕食は代り映えしない、、何とかの一つ覚え、相変わらずの唐揚げ

ご飯は2合炊いて、冷凍保存しましたよ

 

 

犬同士のLINE会話 

bellちゃん元気?   

tinaは大きな手術をしたけど、幸い良性だったそうで 

良かったね