雨あがる しとしとと 1週間も降り続いた雨、午後からはやっと上がったが、 まだ相変らず すっきりとはしない天気です。 涼しいのは良かった、、 雨がやみ、何日ぶりかで犬仲間が一堂に集合できました ギボウシ もう少し工夫がほしいね、、、 週末夕食は代り映えしない、、何とかの一つ覚え、相変わらずの唐揚げ ご飯は2合炊いて、冷凍保存しましたよ 犬同士のLINE会話 bellちゃん元気? tinaは大きな手術をしたけど、幸い良性だったそうで 良かったね