ほぼ1週間、雨降り日が続いている これぞ梅雨なのだけど

明日は更に台風(7号)が接近してくるようで、さらに雨が強まるらしい

前回台風6号とほぼ同じようなコースですね 被害が出なければいいが・・

そういえば、今朝7時半頃、東北地方でかなり大きな地震(震度6強)がありましたね

地震は避けようがない

 

 

 

 

一週間ぶりにマイントピア湯へ、、

最近は自宅でのシャワーで済ませているが、昨日今日は やけに寒かったので・・

やっぱりいいね

 

そして午後は循環器科受診

少し油断していたのか、TGと血糖値がオーバーしていた

 

 

夕食

差し入れ頂いた炊き込みご飯が美味しかった