ほぼ1週間、雨降り日が続いている これぞ梅雨なのだけど
明日は更に台風(7号)が接近してくるようで、さらに雨が強まるらしい
前回台風6号とほぼ同じようなコースですね 被害が出なければいいが・・
そういえば、今朝7時半頃、東北地方でかなり大きな地震(震度6強)がありましたね
地震は避けようがない
一週間ぶりにマイントピア湯へ、、
最近は自宅でのシャワーで済ませているが、昨日今日は やけに寒かったので・・
やっぱりいいね
そして午後は循環器科受診
少し油断していたのか、TGと血糖値がオーバーしていた
夕食
差し入れ頂いた炊き込みご飯が美味しかった



