物価高 毎回思う事、 買い物後のレジで、そんなに買ったかなあ、、、 出来るだけセーブしたつもりなのに レジの間違いでは? と思ってしまうほど金額が増えている カードなので、財布の痛みは直接感じないが、 2,3年前よりも明らかに物価高が直撃していますね あと数年、食いつないでいけるかなあ・・・ きょうも、いらん物を買ってしまった これ、メーカーにとっていい宣伝になりましたね・・・ 朝散歩 一日中、雨が降ったりやんだり、 夕方、一時土砂降りの後 雨上がり青空が広がる 大きな水たまり