毎回思う事、

買い物後のレジで、そんなに買ったかなあ、、、

出来るだけセーブしたつもりなのに

レジの間違いでは?  と思ってしまうほど金額が増えている

カードなので、財布の痛みは直接感じないが、

2,3年前よりも明らかに物価高が直撃していますね

あと数年、食いつないでいけるかなあ・・・

 

きょうも、いらん物を買ってしまった

これ、メーカーにとっていい宣伝になりましたね・・・

 

朝散歩

一日中、雨が降ったりやんだり、

 

 

夕方、一時土砂降りの後 雨上がり青空が広がる

 

 

大きな水たまり