ムシムシした季節、水色の花は涼し気です

 

豪快な繁殖力、アガパンサス

 

 

半月ほど前に注文していた二階書斎? のエアコンが設置されました

今までのも使えていたのですが、これが3台の内で一番古かった

何時壊れてもおかしくないし、今年中が買替時とかいうし、、、

 

若いがベテランの業者が一人で、その手際のよい作業に感心しました 1時間半ほど

掃除もして、試運転も確認して、引き渡し

ジャパネット専属らしくて、この時期一日に5台ほど据え付け作業をするそうですね。

 

新品はいい、、まるで空気清浄機のように清々しい冷気で、、気持ちいいこと

リビングのエアコンも交換したいなあ、、、、

もう15年以上は使ってきて、クリーニングもやっていない

恐らく、カビだらけの空気を循環しているのだろうね、、、

滞在時間が一番長い部屋であるし、、、思案中

 

リモコンも新品