ムシムシした季節、水色の花は涼し気です
豪快な繁殖力、アガパンサス
半月ほど前に注文していた二階書斎? のエアコンが設置されました
今までのも使えていたのですが、これが3台の内で一番古かった
何時壊れてもおかしくないし、今年中が買替時とかいうし、、、
若いがベテランの業者が一人で、その手際のよい作業に感心しました 1時間半ほど
掃除もして、試運転も確認して、引き渡し
ジャパネット専属らしくて、この時期一日に5台ほど据え付け作業をするそうですね。
新品はいい、、まるで空気清浄機のように清々しい冷気で、、気持ちいいこと
リビングのエアコンも交換したいなあ、、、、
もう15年以上は使ってきて、クリーニングもやっていない
恐らく、カビだらけの空気を循環しているのだろうね、、、
滞在時間が一番長い部屋であるし、、、思案中
リモコンも新品



