ゴミ出し日で、いつもより少しだけ早起き
定位置での今朝の一枚 am8:00
昨日までと違い、薄雲にに覆われて、天気は下り坂のもよう
ネジバナやクチナシがいたるところで一斉に咲き始めています
劣化した嗅覚ですが、クチナシの花の香りは感知できます
くちなしの白い花 おまえのような花だった、、♪
やはり渡さんより裕次郎の方が断然好きだったなあ
YouTubeで聞き惚れます イントロがまたいいね
隣家(サロン)のトイレは使う機会も滅多にないが、
今日、掃除しようと訪れる? と、、窓に素敵な模様が・・・
外の雑草ヤブガラシもこうしてみると風流、、、
除草しないで、もうしばらくこのままにしておこうか
今日の昼は半田ソーメン 涼しさの演出には欠けますが、、焼きナスは好物
夕食は牛丼にアサリ味噌汁 週末は本物ビール
結果、朝昼夕と卵 まずいかな?
昨日のドライゼロ泡ジョッキ缶、あまりにも安くて 後でレシート確認したら
更に安かったよ これから普段はこれにしようかな








