ゴミ出し日で、いつもより少しだけ早起き

定位置での今朝の一枚 am8:00

昨日までと違い、薄雲にに覆われて、天気は下り坂のもよう

 

 

 

ネジバナやクチナシがいたるところで一斉に咲き始めています

 

 

劣化した嗅覚ですが、クチナシの花の香りは感知できます

 

くちなしの白い花 おまえのような花だった、、♪

 

やはり渡さんより裕次郎の方が断然好きだったなあ

YouTubeで聞き惚れます イントロがまたいいね

 

 

隣家(サロン)のトイレは使う機会も滅多にないが、

今日、掃除しようと訪れる? と、、窓に素敵な模様が・・・

外の雑草ヤブガラシもこうしてみると風流、、、

除草しないで、もうしばらくこのままにしておこうか

 

今日の昼は半田ソーメン   涼しさの演出には欠けますが、、焼きナスは好物

 

夕食は牛丼にアサリ味噌汁 週末は本物ビール

結果、朝昼夕と卵  まずいかな?

 

 

昨日のドライゼロ泡ジョッキ缶、あまりにも安くて 後でレシート確認したら

更に安かったよ これから普段はこれにしようかな