台風接近ニュースに隠れましたが、

四国も今日梅雨入りしたそうです

終日 雨が降り続き、半袖では寒いほどでした

 

 

 

雨に濡れて、自慢の口髭も哀れげ 

もちろん、帰宅後暖かいお湯でシャンプー乾燥してやりましたよ

 

夜になって雨がピークになってきた、

高知・徳島県では線状降水帯がとどまる模様です

明日は台風一過、晴れるかな

そして本格的な梅雨に入るようです

雨の日の散歩はイヤだなあ・・・