梅雨入り 台風接近ニュースに隠れましたが、 四国も今日梅雨入りしたそうです 終日 雨が降り続き、半袖では寒いほどでした 雨に濡れて、自慢の口髭も哀れげ もちろん、帰宅後暖かいお湯でシャンプー乾燥してやりましたよ 夜になって雨がピークになってきた、 高知・徳島県では線状降水帯がとどまる模様です 明日は台風一過、晴れるかな そして本格的な梅雨に入るようです 雨の日の散歩はイヤだなあ・・・